スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「耳鼻咽喉科 鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町4-3-5
電話番号 03-3676-1150
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西葛西耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-6-7 ハイフラットワンビル2F
目々澤醫院 東京都江戸川区北小岩4-5-8
キャップスファミリークリニック北葛西 東京都江戸川区北葛西5-15-2
山崎耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区北小岩6-9-6
さの耳鼻科 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル3F
敷井耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区南葛西6-15-14 SKビル1F
小岩すばるクリニック 東京都江戸川区東小岩4-5-4 金本ビル1F
しんでん耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西葛西8-12-17 サンコナオマンション101
平井すばるクリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ1F
二木耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区東葛西5-13-9-101


おすすめ病院の口コミ

  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ